FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

最近更新してなかったけど 

日記のネタがありませんでしたクソッ

なんかフェンリルとか行って133にしたり風石大小12ができたって事くらいだった

とか言ってたけどSS見たらなんかいろいろあった

エメラルド鯖の冒険Ⅱで器やらマン欠やら出て涙目になったり
いらねーよ!

フェンリル中にいきなり浮かんでったり
いやなかお

狩り以外の事だけでも1記事できるくらいになりたいなー

とりあえず行稼ぎにどあらてで作ってみた写真とか発言とか貼っていこう

別にこうしたいとかないから・・・
別にこういう感じの格好にしたいとか思ってないから!そこらへんわかってよね!
ほ、ほんとにおもってないんだからね!

このエモと

このエモでないかなー

ジョエセット日本で実装されないかなー

ジョエ衣装でないかなー

どっちも結構いいのでほしいですね!


ここからいつのだろう・・・

あのやめて
あのそういう趣味はないのでやめて痛いよやめてよ

まじでないっすわ・・・
そういう専門の人にお願いします^^;;;;後腰とどいたんで今度あげますね

あとここでコメ返するよ

>>はおー
そのあとしれないってみたけど人がいて戻ってる最中に癖でそのまま放置してしなじゃてた;;

とりあえず5月から本気出す


追記は下ネタ注意やで
あと松茸好きな人はみない方がいいかもね!



たまにはリアルもいいよね!<へ>

というわけでリアルで見つけた物を一枚

20100406011406


※トイレより

松茸の露って…どう考えてもチョコスティックから出るレモネードです本当にありがとうございました



髪切り屋ジャックの看板はとれへんかった…;;
ごめんなさい;;
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« せーおnでもそーんなんじゃだーめ☆ほらそーんなんじゃやーだ☆  |  レベル上げ停滞期 »

この記事に対するコメント

No title

刀以外似合わなすぎてサブほしい

螺殺眼遣い #- | URL
2010/04/06 11:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uboaaa.blog11.fc2.com/tb.php/46-db52d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。